2015年3月10日火曜日

サンワサプライの 5ポートUSB充電器を買ってみた

またアマゾンネタで申し訳ないです。

最近のガジェットはほとんどUSBとmicroUSBをつなぐタイプではないだろうか。

我が家のコンセントもUSB充電器が占領しています。

もう一つポートが欲しい時もある

この状態だとなんだかゴチャゴチャしてすっきりしない感じです。

便利アイテムはないかとアマゾンで調べたらやっぱりありました。

700-AC010WAZ はアマゾン限定品です
5ポートあって2つが2.1Aで高速充電可能、合計5Aまで。

カラーはホワイトが良かったんですがブラックは1380円とホワイトより400円もお得だったのでブラックを買いました。

タバコのボックスより一回り大きい感じ
開封してみたら予想より小さくてビックリしました。

比較対象としてRカードと比べると分かるかと思いますがコンパクトです。

あえて欠点をあげると、コンセントにつなぐケーブルが太くて硬すぎる感じです。

しかし、そんなことは気にならないくらいすっきりキレイにまとまりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿