2015年3月15日日曜日

ラッキーないすゞ期間工の日給は9100円+α です

花粉さえ飛んでなければ春は気持ちの良い季節ですね。

さて、タイトルに日給9100円+αと書きましたが募集の段階ではこのα の部分の説明はありません。

本給とxx手当て


受け入れ教育での説明や契約更新の書類にも一切書かれていません。

リピーター手当てでもありません。

部署によって危険手当や資格?のようなかたちで1日100円以上付くのです。

これがもらえている人はラッキーですね。

もらっている方は1日の手当てがどれくらい付いているのでしょうか?

気になるところです。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    私は9100円ぴったりですので、これは羨ましいですね。
    Zola9さんの職場では有休は消化出来ていますか?
    うまく有休も使いながら、気楽に乗りきっていきたいものです。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です。
      βさんはアンラッキーですね(笑)。
      私の職場では社員も臨時も有休消化率は高いほうですよ。
      とくに社員はよく取ってます。
      私も4日は使いました。
      お気楽、極楽に乗り切りましょう。

      削除