2015年3月2日月曜日

藤沢駅近くの 「味の古久家」に行ってきた

3月になりだんだんと暖かくなってきました。

しかし、休み中はほとんど寝てすごしてしまいました。

さて、藤沢駅近くのダイヤモンドビル地下1階にある「味の古久家」は昭和40~50年代の日本そのままのお店です。

藤沢の重要文化財?

ラーメンが530円と安く、いまどき珍しいさっぱりした醤油ラーメンです。

しかし麺はあまり美味しくはなかった。
ちなみにこの店はサンマーメンが有名です。

この店の何が気に入っているかといえば、やはり内装です。

私の生まれる前の昭和ってこんな感じだったんです。

平成生まれの人はどう感じるんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿